リサイクルトナー・再生トナー購入のポイント

リサイクルトナー・再生トナーを販売している会社は、今ではかなりの数があります。特にインターネット上では、ものすごくたくさんの販売会社が存在していて価格・サービスなど様々です。
そんなたくさんの販売会社の中からリサイクルトナー・再生トナーを選ぶためのポイントを教えます!

日本カートリッジリサイクル工業会(AJCR)

リサイクルトナー・再生トナーを選ぶ上で、もう一つ重要な要素は、日本カートリッジリサイクル工業会に加盟した工場の製品かどうかと言う点です。
日本カートリッジリサイクル工業会に加盟している企業は2005年1月現在で42工場です。
日本カートリッジリサイクル工業会では、定期的に会合を開き、リサイクルトナー・再生トナーの普及活動に尽力したり、リサイクル技術の向上や独自に品質基準の策定などを実施しています。

例えばカートリッジの耐久性を考え、再生可能回数制限するといった制約を設けたり、既再生回数とリサイクル事業者がわかるようにシールを貼るといった、独自の活動を行っています。
日本カートリッジリサイクル工業会には、日本の大手リサイクルトナー・再生トナー工場のほとんどが加盟していますので加盟工場かどうかは、リサイクルトナー・再生トナー購入の上では大きなポイントになると思います。

リサイクルトナー・再生トナーは高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さん

リサイクルトナー・再生トナーは品質が悪い!そんな時代はとっくに過ぎ去っています。リサイクルトナー・再生トナーの世界基準を取得した高品質リサイクルトナーの再生トナー屋さんのリサイクルトナー・再生トナーは、日本で唯一世界基準STMCを取得した最高水準の品質です。STMCは公団体の入札条件に盛り込まれるほど品質の高さが認められています。

リサイクルトナー・再生トナーの事ならリサイクルトナーのN-Toner

リサイクルトナー・再生トナーは品質が心配...そういう方にも安心しておつかいいただける高品質リサイクルトナー専門店!最大で85%オフという低価格でありながら、リサイクルトナー・再生トナーの世界基準であるSTMCを日本で唯一取得!しかも1年間の完全保証ですのでさらに安心です。リサイクルトナー・再生トナーはもはや品質で選ぶ時代です。